fc2ブログ
topimage

2024-03

久々の痛感。 - 2008.02.25 Mon

1カ月に1度の定期検診。。
今日は採血なしの日。(2回に1回採血するらしい)
最近の手のしびれの事を聞いた。
抗がん剤治療が終わっても蓄積された薬の副作用が
残ってるのですぐに消える事はないらしい。。
しびれに関しては半年程続くようだ。。
改めて強い薬なんだな。。と思ったりする。

久々に入院中一緒の病室で同病気で同手術をうけた
彼女と会ってビックリ!
ちょうど昼時で待ち時間長くなるという事でポケベル持たされた
ところだったので一緒にランチへ向かった。。。

最近、彼女はまた入院されていたと聞いて驚いた。
月日が経ち、健康な毎日を過ごしていると入院していた事が
嘘のように感じてしまうけど
体は確実に病気前とは違うんだなと思った。

ちょうど去年の今頃 発覚して病院行こうとしていたんだね。
もう1年経つんだね。。と2人で話した。。

入院中は次から次へと悪症状がおこり心に余裕がなく。。。
人の気持ちに寄り添う優しさに欠けてた自分がいた。。
そんな事も想い出す日だった。。な。。
スポンサーサイト



絵の中を泳ぐ。。 «  | BLOG TOP |  » いちごとポピーと春のバス

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ