topimage

2017-08

いちごとポピーと春のバス - 2008.02.24 Sun

友人に誘われてはじめてボクとバスツアーに参加。
ボクの大好きないちご狩りとポピーの花摘みを巡り
アクアライン?千葉へ。。。
ビニールハウス内に甘?く漂ういちごたち。。
デカ?い! たわわにたくさん実ってる!
30分間一本勝負??
はてどの位食べれるかなと。。
ボクと一緒にヘタ数えると、結果は2人で20個ほど。。
思ったほどでない??
過去には70個位食べた人も居たらしい!!
2008.2.24.いちごとボク02240007 のコピー
その後、ポピー摘み。
蕾のものをとった方が帰ってから咲いて楽しめると聞き
摘むが。。蕾だとなんとなく寂しいものだ。。

結構、移動時間が多く下車して楽しむ時間は短いので
慌しかった。。
観光バスに乗りた?いと言っていたボク。。。
長時間乗車のバス旅はちょっとお疲れモードであった。

でも初体験に満足気なボクであった。

久々の痛感。 «  | BLOG TOP |  » 小さな家

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ