topimage

2017-08

寄り道の旅 - 2008.01.27 Sun

日々、気になるモノはとっておく。
ある人にとってはゴミにしか
見えないだろなーなモノたちよ。。
ワタシにとってはたまらなくそそるのじゃ。
出番待っていてね。。

箱もかなり出番待っている
これは結構かさばる。。
ボクの絵がたまってきたので箱額にして飾ってみた。。
箱額たち
うんうんボクも上機嫌。。。
楽しくなってきたね。

壁さん あんまりワクワクして
額をガクガク揺らして
落とさないでね。

そうそう仕事で制作中な時に限って
寄り道するんだ ワタシの回路
ウォーミングアップっていうのかな?
イロイロ
いろいろ
寄って
旅して・・

寄り道に無駄はない。。
それらはすべて発想のエキスへ。。

?ボクへ?
うまい へた じゃないよ
楽しむ心が大事だよ


雪とサーカスとテントと。。 «  | BLOG TOP |  » 歯医者さんの道具たち

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ