topimage

2017-10

私の中の工事中 - 2007.05.21 Mon

術後 27日目

今日は午後、超音波センターで太ももチェックする日だ。
リンパ脳腫もまた管を入れるか。。ドキドキだ。。
シャワー後、ソルラクト点滴1本。
同室の腺がんトリオでリンパ浮腫のマッサージビデオ見させて
もらう。
結構長かった。。。憶えきれん。。
リンパ管をとっても新たに細いリンパ菅がバイパスのように
出来てくると知って 身体ってうまく出来ているなと思った。
少し。。ホッ。。
早く私もバイパス出来て!!
あとリンパをとると細菌に感染しやすくなるとか。。
蚊に刺されただけで腫れたり。。
これからの季節、怖いな。。

超音波センターにて太もも?足、お腹診る
血栓は消えてるがリンパ脳腫はやはりまだあるようだ。。
夜、主治医の先生からの話によると お腹に管入れるよりも
放射線&抗がん剤を始める様子。。
リンパ脳腫は自然に吸収されるのを待つようだ。。

バイパスよ
通っておくれよ
私の中を
流れておくれよ
ビュンビュンと
只今
工事中
スポンサーサイト

8時だよ。旦那さん全員集合 «  | BLOG TOP |  » 初外出!!

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ