topimage

2017-08

初外出!! - 2007.05.20 Sun

術後 26日目

おぉ?
今日は入院して初めての外出だ?
ちょうど入院して1ケ月だわ。
外出の為に早朝6:30から1本点滴流す。
午前には終わって社場へ出れる予定。。

おぉ?
五月晴れで気持ちいい?
空気がさわやか?
普通に散歩出来るってシアワセ?
久々の地獄坂を下っておうちへ
歩いて5分位の距離なのに
1ケ月も帰れなかったのももどかしい話だわん
2007.5.外出240x320

外歩くと庭などのお花が夏物へと変わっていて
1ケ月の季節と時間の流れを感じる。。

おぉ?
家の庭がすごいことになってる。
草伸び放題。
プランター花枯れ枯れ?

ボクがいないおうちでダンナと二人ってのも
静かで変なものだ。。
仏壇水変え、掃除、洗濯、郵便物、メールチェック、
服整理、病院へ持っていく物整理、、、、
あっという間に時間は過ぎて。。
買い物、庭の手入れまで出来なかった。。

病院へ戻ったら血圧上がりまくってた(笑)
戻ってゆっくり休める状況になってホッとしたりして??

今夜はよく寝れそう

私の中の工事中 «  | BLOG TOP |  » リンパ脳腫再発

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ