topimage

2017-10

リンパ脳腫再発 - 2007.05.19 Sat

術後 25日目

血栓予防の圧ソックスの中に入ってた厚紙に
トイレ中、買い物中、面会中。。など描いてたら
結構うけた??
「入浴中」の味気ない札のイラストの依頼きた(笑)
ちょっとラブリーに描いた。。
味気ない入院生活を楽しく感じてもらえるといいな。。

超音波にて左右のリンパ脳腫まだあること判明。。
消えたと思った右なんて10cmになってるなんて。。ショック・・
自然に消えること願うしかない。。なんて消えてもまた
出来るんじゃ。。イタチごっこ。。
もどかしい。。
また月曜に見てから管を入れるか決めるみたい。
・・てことは管が入ってない今が外出チャンス。
明日の日曜は入院して初めての外出OKに!!
やった?!
今は楽しい外出のコトだけ考えよう。。

夕空はイノシシ親子雲。。
2007.5.19.イノシシ親子 240x320

外出だから慌しいけど
時間無駄にしないように外出にやることを
メモる。。。
ワクワク。。。
嬉しくて眠れない。。。

初外出!! «  | BLOG TOP |  » 音を楽しめるシアワセ♪

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ