topimage

2017-08

音を楽しめるシアワセ♪ - 2007.05.17 Thu

術後 23日目

今日はダンナの誕生日。
日中の点滴が3本から2本へ減る日。
母が来てくれる日だ。

しかし昨夜も1?2時間おきにトイレへ。
尿もれしそうでこわくてついつい。。
一時は出なくて悩み。
今度は出すぎてもれそうで悩み。
うーむ。。なかなか難しいのぉ。。
先生に聞くとやはり訓練しかないとのこと。。

はじめて傷のとこ気にせず全身シャワー
浴びられた。。。
ずっと上半身は拭いてたけど。。
やっぱり違うわ?
ダンナに持ってきてもらった半そでTシャツ着る
もう長袖じゃ暑くなってきた。。
季節の移り変わり感じる。

夕方母が来てCDウォークマンプレゼントしてくれた。。
嬉しい。ありがとう♪
かさばるけれど。。
なぜかワタシはまだCDウォークマン好き。。
アーティストのCDジャケットを見ながら
次は何聴こうかな。。と選ぶのが好き。。
壊れてから聞けなかったから嬉しいな。。
取り急ぎ母のクラプトンを借りて聴く。。

あぁ 
家に帰ってCDたくさん持ってきたい?
そしたらこれからの入院生活も随分楽しめっぺ。。
早く外出したい?
スポンサーサイト

リンパ脳腫再発 «  | BLOG TOP |  » 24時間点滴オサラバじゃ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ