topimage

2017-08

2007→2008 - 2007.12.31 Mon

2007は病気の年でした。
病気になってイロイロ発見の年でした。
発見出来て感謝の年でした。
病気よ ありがとう

私はひとりが好きだけど
ひとりでは生きていけない

イロイロ ありがとう
いつも ありがとう

作品作り
作れるシアワセ
目に見えないコト
ホントは一番大事

ノンフィクションの受け方
フィクションの放ち方


2008は何を発見するかな。。

スポンサーサイト

ボクとマウスコラボ «  | BLOG TOP |  » フルコース

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ