topimage

2017-08

海の生きモノ - 2007.12.21 Fri

免疫力↓時期なのに来てしまった。。
新江ノ島水族館。
今月末までのチケットを友人からもらって。。
クラゲや深海魚特集に惹かれてついつい。。
ボクは魚が大好き。
特にサメやチョウチンアンコウ大好き。
さすがにチョウチンアンコウは生ではなく
ホルマリン漬けだったが、なんともそそるものが。。
でもボク「生きてるチョウチンアンコウが見たかったんだ」
2007.12.21 チョウチンアンコウ漬け
今回初めて見たダイオウグソクムシ。。
なんとダンゴムシが巨大になったような生き物。
ちょっとサングラスかけたワルみたいだ??
2007.12.21ダイオウグソクムシ

深海生物って怖いもの見たさな。。感じ。
小さな頃図鑑で見た時のあの怖さは今だ忘れない。。
この水族館でしか手に入らない海洋堂のガチャで
早速このエグイ深海魚狙う。
Get出来て嬉しい。。
これは200円で2つ入っててお得。。
2007.12.21新江ノ島水族館ガチャ

クラゲルームは癒される。。。
ガラス越しだとアナタはなんて美しいんでしょ。。
クラゲグラスタワー発見。。
グラス1個に1クラゲ。。。なんと入っててビックリ。。
2007.12.21 クラゲ3連





ホッ «  | BLOG TOP |  » ラスト治療終了!

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ