topimage

2017-10

ラスト治療終了! - 2007.12.16 Sun

6クール目、ラスト治療入院終了!!
なんと誕生日に退院だ。。

しかし。。
今回は吐き気がひどい。
少し食べれたかなと思うと吐き。。
その繰り返し。。。
吐きすぎて喉が痛い。。。
こうなるともう吐き道が出来るのか
ちょっとの事で吐く。。。

入院前に遊びすぎたり制作で徹夜したり
無理したせいか??
体力残すべきだったと反省。。。

いつも入院前って白血球上がってて一番免疫力も
強い時期だからついつい無理してしまう。。
入院してからゆっくり寝ればいいや・・パターン
いつも入院初日の夜はかなり爆睡。。。
同室のベッドの人に「気持ち良さそうによく寝るわね」
なんて言われるのであった(苦笑)

でももうこれで治療終了だ。。。

あとはCTで評価して 定期健診。。
がんになると5年間は定期チェックしないと
いけないからな。。

とりあえず 私よ、お疲れ様。
家族よ、お疲れ様。
心配してくれたまわりの人々。。
感謝。感謝。。。
スポンサーサイト

海の生きモノ «  | BLOG TOP |  » 監視中

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ