topimage

2017-11

ママごこち♡ありがとうございました - 2017.09.22 Fri

〜稲城でつながる、学ぶ〜
ママと女性のための癒し&交流スポット「ママごこち」
(私はママごこちパートナーとしてたま〜に出店しております。)
今回は久しぶりのハッピーボトルハウス再販!
小瓶作品&オリジナル雑貨de出店させていただきました。
meコーナー500x
生まれたてのハッピーボトルハウス&文具も
たくさんお嫁に旅立ちました~
ありがとうございます。

久しぶりにお会いする方や
はじめての方
育児のお話や夢のお話など・・
お話する時間も楽しいひとときでした。

他にも・・・
ハンドメイドアクセサリー
カードリーディング、布小物、ローズウィンドウ、
カラーアドバイス、ハーバリウムdeカラーボトルセラピー
ヒーリング、ハンドリフレetc・・・
vol25-500x.jpg
様々な魅力的なメニューの中、
いらっしゃるお客さまの笑顔が広がっておりましたよ。

デコラさんパーツ360x
DECORAさんのワークショップビンテージビーズたち・・・
イロイロな色や形・・
集いワクワク・・
ママごこちの雰囲気みたいだな・・

お忙しい中、足を運んでいただいた皆さま、
お求めくださった皆さま、
主催のママごこちメンバー&出店者の皆さま
●みんなと500x
♡ あ り が と う ご ざ い ま し た ♡


・・・・・・・・・・・・・・・

PS.
帰路・・ママごこち会場の近くでヤギさんに遭遇!
ヤギさん360x
ほっこり〜



作品サイトはこちら→☆
スポンサーサイト

フィンランド・デザイン展とまる・マル・まるる «  | BLOG TOP |  » ママごこちVol.25出店のお知らせ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ