topimage

2017-11

ママごこちVol.25出店のお知らせ - 2017.09.03 Sun

ハートコラージュいろいろ ヨコ500x
9月になり、風も秋を感じるようになりました。
夜は庭で鈴虫の合唱が聴こえます🎵

秋の夜長にママごこちに出店準備中デス。
主催のママごこちメンバーの皆さん&ママごこちサポーターの皆さん
お世話になります。

。。。。。。。。。。。。。。。。
9/21(木) ママごこち Vol.25
9:30〜13:45 @若葉台iプラザ2F実習室
。。。。。。。。。。。。。。。。


久しぶりに小瓶をたくさんいただき
ハッピーボトルハウス制作中。
今回新たにミニミニ文具も作り中、、、


庭の木の小枝でミニミニ鉛筆作り、
消しゴム切ってミニミニ消しゴム、
テスト勉強中の息子の背中見ながら
応援込めてミニミニ100点テスト用紙作り(笑)

小瓶に詰めてみました♡



空き缶で作ったブローチや
ミニおうちカードなど、、、
オリジナル雑貨販売します。



よろしければ是非、小さなカケラの森
deトキメク秋を見つけてくださいね


他にも秋色手作りアクセサリーや布小物、カラーセラピー etc 。。。
子育てのひととき、ママの癒し&トキメキtimeにいかがですか?
癒しメニューの出店者さんイロイロデスヨ
チラシ500x
詳しくはママごこちブログをご覧ください→♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイトはこちら→♡
スポンサーサイト

ママごこち♡ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 紅茶缶とアナログミュージック

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ