topimage

2017-08

ママごこち♡出店終了いたしました - 2017.05.19 Fri

ハート 水彩 細500x帯

久しぶりに稲城発〜ママと女性の交流&癒しのスポット〜
「ママごこち」(Vol.24) に出店致しました。
me500x.jpg
手書き時間を楽しんでいただけたら・・との想いから
オリジナルハートのレターセット、ポストカードと共に
今回は羽根ペンを作って出店してみました。。

「つけペンもいいかもね・・」
「昔、ペン習字してたの」
「万年筆で大切な事、書いてるんですよ」

など・・
ホッとする手書きのお話もお伺い出来て・・
皆さんに喜んでいただけて嬉しかったです。。

500x.jpg

カラーセラピーやカラーアドバイス、カードセッション、ローズウィンドウ、
素敵な手作り小物、キラキラアクセサリー、ワクワク手編み小物、カラダに優しい布ナプキン、
マッサージ、親子診断etc・・・

出店しながらお客さまがホッと笑顔になる風景を
眺めたり・・
私もすき間時間にいろいろなブースを楽しんだり・・
癒しの空間「ママごこち」
お客さま&出店の皆さま
〜お世話になりました〜
ありがとうございましたIMG_8742




スポンサーサイト

掲載のお知らせ «  | BLOG TOP |  » クリスタルボウル音浴☆宇宙遊泳なひととき

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ