topimage

2017-05

絵本カフェボローニャさんへ - 2017.04.02 Sun

昨秋に飯田橋にオープンした絵本カフェボローニャさん
息子の本を置いていただくことになりました。
私の本も見本に一緒に並べて置いていただいてます。
ありがとうございます♡
一緒の本
スタッフさんがイラストレーター、フォトグラファー、
ライターさんというこちらのカフェ♡
絵本と一緒にアーティストグッズも展示販売されていてワクワク。
アーティストグッズ
イラストレーター友人のカナエ・シープさんがスタッフの日にお邪魔しました。
シープさん
生クリームたっぷりのボローニャコーヒーと鴨肉バゲットでホッと一息。
鴨入バゲット ボローニャコーヒー

シープさんのコラージュ作品も・・♡
シープさん作品

●17499305_1154878261290330_9060439316457749947_n
とってもかわいいポットカバー♡紅茶をオーダーすると「ミス・ティーコゼー」ちゃんが
ポットをあたためてくれるんですよ(©︎ツカモトリカさん作品) 
photo. by カナエ・シープさん

絵本って・・子どもだけが読むものではなくって
大人にとっても大事な本だなと思う
ずっと好きな絵本は今もたまに読むとふっとあったかな気持ちにさせてくれる・・

1人で伺ったのですが偶然知人とお会い出来たり、、

はじめましてで話に花が咲いたり、、

赤いテント屋根や看板が可愛らしいお店です。
赤いテント屋根





スポンサーサイト

ママごこち出店のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 花森安治の世界

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ