topimage

2017-10

光りの夢 - 2007.12.03 Mon

注射も3連日したし。
免疫力も↑時期入ったし。。
久々にディズニーランドへ行ってしまった。。
入院中、ボクの面倒を見てくれてたランドが大好きな親戚の人と。
今回は初めてお泊りコースで。。。

しかし私達親子も2年半振り。
かなりワクワク。。。
だけどなんと雨。。
平日なのに混んでてどこもかも行列。
しかし午後からやっと晴れ間も少し見えてきてホッ。。
夜のパレードは決行。。。ホッ。。
エレクトリカルパレードはいつ見てもドキドキするなぁ。
初めて見たときの感動。。今見ても一緒ってすごいね。
これ毎日やってるってのもすごいね。。
ボクも受け止めるので精一杯な様子。。。
しかし今回思ったのはシンデレラ城のイルミネーションの素晴らしさ。。。
ライティングが刻々と変わって幻想的。。。
まるで城が生きてるようだった。。
このライティングを見るだけでも一見の価値あり。。
綺麗?
あとスペースマウンテンも。。ライティングされていて
色の移り変わりが綺麗だった。。
空へ伸びてく光りも。。
お泊りだとのんびりパーク終わるまで居られていいね。。
ランド光の夢 300x600
乗ってみたかったミッキー窓のリゾートライナーのモノレール。
これもなかなかよかったがなんといっても。。。
乗ってみたかったミッキーシャトルバス!
このバスのミッキー型(笑)のこだわりかたがすごかった。。。
ミッキーマーク探し。。。出るわ 出るわ(笑)
マフラーまでミッキーマークには驚いた!!! 
このバス1台欲しい。。。
ミッキーバス ミッキーづくし200x600

あぁ。。
この冬のディズニーランド、朝も早よから夜も遅くまで居られる自分が
嬉しかったりした。。
ここまで復活したか。。
よしっ。。実験か(笑)
スポンサーサイト

こんなとこまでミッキー «  | BLOG TOP |  » 3本目?おかわり!

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ