topimage

2017-08

2017あけましておめでとうございます - 2017.01.01 Sun

新年あけましておめでとうございます。

2016年はいろいろなことがありました。

息子の学校卒業&入学、本の出版、主人初☆家の塗り替え、

久々に参加したコラージュ展、オオカミ絵本の自費出版、

まさか私までの本の出版 etc・・・

たくさんの方との出会い、ご縁に感謝 感謝 の1年でした。

と同時に少し寂しいこともありましたが・・

悲しかったり 嬉しかったり 感じられるのは

生きてる証・・

「生」に感謝して今年も輝くカケラを大切に

作品を作っていきたいなと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

2017白鳥ドア

皆さまのイロイロな想いや夢が羽ばたきますように。。。




スポンサーサイト

「イラストレーター達による絵馬展2017」参加します «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas! ♡ Heart House!

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ