topimage

2017-10

本作りの旅の途中です - 2016.08.25 Thu

息子の小さな頃に作ったミニコーナーを再現しました・・

2010●健ミニ漫画コーナー360x

2016IMG_6320●ミニコーナー360x


懐かしい〜^^

ありがたいご縁をいただきまして、息子との子育てエピソードなど
交えた本を秋に出版する事になりました・・・
只今、本作りの旅の途中です。。

詳しくはお母大学ブログをご覧ください→♡
スポンサーサイト

こども服の世界 «  | BLOG TOP |  » 顔相、眉カット&イメージカットを制作致しました

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ