topimage

2017-10

アートなうちわ展〜ありがとうございました - 2016.08.22 Mon

代々木ビレッジ内、コンテナートにて開催しておりました
「アートなうちわ展」終了致しました。
お暑い中、足を運んでいただいた皆さま、気にかけていただいた皆さま
ありがとうございました^^

表面は・・
太陽の風360xIMG_6234 のコピー
「太陽の風」
カケラで太陽を表してみました。
暑い風だったかしら・・・^^’’

裏面は・・
月とボク300xIMG_6235 のコピー
「月とボク」
お月さまと遊ぶボクを表してみました。

まだまだうちわが恋しい季節ですが・・
昨夜は庭で鈴虫の音色も聞こえました。。
トンボも見るように・・

秋も近づいてますね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
石坂香作品サイトはこちら☆
スポンサーサイト

顔相、眉カット&イメージカットを制作致しました «  | BLOG TOP |  » ゼブラさんの工場へ伺いました

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ