topimage

2017-10

「My Book,My Design Vol.7」@フリュウ・ギャラリー参加します - 2016.04.21 Thu

緑刺繍糸ライン
新緑の葉が眩しい季節になりました。。
明日より開催の展示参加お知らせです。
DM 450x
「My Book,My Design Vol.7」@フリュウ・ギャラリー
2016.4.22(金)〜5.4(水)※木曜休
12〜19時(最終日15時まで)
----------------------------
本好きのアーティスト21人が「My Book」を選び、
それぞれの物語のイメージを表現します。
ファンタジー、純文学、ミステリーなど、ジャンルは様々。
作家オリジナルの希少な本グッズも即売します。

なお、5/3(祝)は、アーティストによる古本フリマを特別開催!
参加アーティスト有志が自分の古本や本グッズをフリュウ店頭で販売します。
アーティストならではの、ひとあじ違うセレクトの本やオリジナルグッズがそろいます。
(私は、古本フリマは不参加です)

□参加作家一覧

アライマリヤ
石坂 香
エチゴヨシエ
尾崎千春
quashico
CANOO
栗原麻由美
上坂 じゅりこ
ちゃかぽこ
沼 志保
ねもとなおこ
野口 奈緒子
ノラ舎
はらゆうこ
バン チハル
深瀬幸美
宝珠戸祥穂
poco
まつしたただお
三角綾子
山口美波


私は詩人中原中也さんの詩を読んで感じた世界を表現してみました。
彼の詩の中にやるせない風を感じています・・・
原画と同時に本グッズも販売致します。
ブログ用500x
オリジナルブック型消しゴム、エコラージュしおり、ポストカード。。

在廊日です。
4/22(金)12時〜15時半
4/26(火) 12時〜15時半
5/4(水)14時〜15時


☆よろしければ、ご散策ください☆
スポンサーサイト

中原中也さんの風を感じて・・・ «  | BLOG TOP |  » 会員誌掲載のお知らせ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ