topimage

2017-10

オルゴナイト☆キラキラ☆ワクワク - 2016.03.03 Thu

言魂500x
先日、mitos開催の「石*カフェ~オルゴナイト作り」
cielo☆shihomiさんからお伝えいただきました^^


オルゴナイトとは、エネルギー変換装置だそうです。
無機物と有機物を層にすることでオルゴンエネルギーを発生させるそう・・
オルゴンエネルギーとは、大気中、宇宙全体に充満しているエネルギーで
プラーナや氣と呼ばれる物と同じとか・・

私ワクワク制作しているときとか、たまに照明見上げるとビンビ〜ンとキラキラ☆くるクル・・
すんごい飛んでるの見えるんですけど(笑)・・あれがプラーナなのかな?

○              

満月の日に音又の綺麗な音色も聴かせていただいて・・♪
オルゴナイト作りの世界へ・・・

1-ビーズいろいろ 360x
shihomiさんが用意してくれたたくさんのビーズやチャームなど・・

1 入れる前360x
私がオルゴナイトに入れたかったモノたち・・
壊れてしまったダリさんの時計・・
母が付けていて私も気に入って付けていたけどビーズが欠けて壊れてしまった
ブローチ、チャーム・・
この他にプルタグ、電球のカケラ、割れたガラス、宇宙の古切手、・・etc

2 キラキラカクテル360x
まるで魔法のカクテルを作るかのように
とろりん樹脂と石と・・いろいろカケラ入れて・・・

3日程 固まるまでmitosさんに保管いただいて・・
後日、受け取りました☆

3-完成ビヨーン 360x
空き缶スタンドに乗せてみた(笑)地球へ着陸シタズラヨ
4完成 裏360x
裏がまた楽しみなのですよ

 

「好き」がキラキラと一緒にカタチになって・・
 
   

見ているだけでワクワク・・

      

きっと このワクワクゴコロが

         

キラキラゴコロに変換してくれるような気がするな・・・

5 光を受けて360x





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
石坂香☆作品サイト☆

スポンサーサイト

Arouse☆マヤ講座、宇宙を自然を感じて・・ «  | BLOG TOP |  » 好きをたくさん感じて「文房具図鑑」旅立ちます

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ