topimage

2017-10

お仕事作品☆更新しました - 2016.01.19 Tue

HP内のWorks内、作品更新しました。

♡うさぎ作家としても活躍中の小川千恵美さんのグルーデコ@アクセサリー工房「C.smiles」
オリジナルロゴマークをデザインさせていただきました。
大人可愛い「C.smiles」さんのグルーデコアクセサリーがたくさんの方の心に
ワクワクキラキラな煌めきを生みますように〜願いも込めて。。。
「Mark」詳細はこちら☆
csmiles-4c400x.jpg

♡遅ればせながらの年賀状素材(晋遊舎発行)も6点追加しました。
個人的には喪中で賀状は送りませんでしたが、制作はうっきっきーと楽しませていただきました^^
「DM」詳細はこちら☆
2016fonto-年賀400x


ご依頼ありがとうございました。
スポンサーサイト

息子の背中 〜「文房具図鑑」制作の旅〜 «  | BLOG TOP |  » グラウディング☆クリスタル講座へ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ