topimage

2017-08

グラウディング☆クリスタル講座へ - 2016.01.16 Sat

いつも素敵な天然石アクセサリーを作られているkiyomiさん。
マヤ講座など多岐に渡り、いろいろ活動されているのですが、ちょっと気になっていた
「グラウディング☆クリスタル講座」に参加してきました。

●500x

水晶は、浄化、パワーストーンなどはよく聞くけれど、それだけではなく・・・
水晶という鉱物を通してその性質と歴史、エネルギー、働きなどを地球を感じながら追求して
教えてくれるこの講座。

水晶の不思議な力を実体験したり・・水晶に圧力をかけると電極を発生するそうで
ピッタリな水晶巻き巻き☆ワイヤーワークにて水晶ペンダント作りもあり、とっも
盛りだくさんで楽しかったです。

しかし、水晶は日本の国石なんですね。と知りませんでした〜

人工クオーツは、時計や携帯電話にも仕様されてるんですね。
振動の波が安定しているそうです。

時計や携帯に入ってる人工クオーツを見てみたいなと思いました。

ただ、人工物は宇宙空間では不良を起こすそうです。
天然のものでないとダメって・・
やはり 天然の物のパワーってすごいんだな・・と不思議さを痛感です。

スポンサーサイト

お仕事作品☆更新しました «  | BLOG TOP |  » 2016 ☆今年もよろしくお願いいたします☆

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ