topimage

2017-10

ママごこち祝4周年♡出店終了いたしました - 2015.11.16 Mon

ママごこち祝4周年♡出店終了いたしました

●開催様子コラージュ420x

いつもあたたかな空気のママごこち

子育て中のママがホッとできる場所

出来立てホヤホヤの鉱物カレンダー、天使のポストカード、カケラキャンドルなど・・

me販売500x

バスケットに詰めて会場へ。。。

久しぶりに出店させていただきました。
(午前のみですが)

明日からグループ展の為早く帰らねばと思いつつ

ついつい居心地がよくて・・

mitos三都さんの気になっていた虹色ヒーリング♪

石を見ているだけで癒されますが

そんな石から・・

ちょっとお疲れな自分をズバリ当てられ^^ドキ!

疲れを癒していただいたり。。


ル・スリール浜田さんのカラーアドバイスでは

自身の作品作りと通じるような・・

透明感を大事にした着こなし

表現をされては? の新たなワクワクアドバイス!

心躍りました。


他にもたくさん素敵な出店者さんがいらっしゃるママごこちですよ



皆さん お疲れさまでした♡

ご来場ありがとうございました♡

スポンサーサイト

「BITTER TONE」展開催中です☆ «  | BLOG TOP |  » Beautiful Earth 地球はこんなにも美しい・・

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ