topimage

2017-10

ポスティオ・マルシェにてポストカード販売のお知らせです - 2015.12.17 Thu

先日のアメリアマルシェで・・

海外の切手や郵便雑貨のウェブショップを運営されている方との出会いがありまして。。
早速、私のクリスマスポストカードも気に入っていただきまして
サイトで取り扱っていただくことになりました。
●天使クリスマスカードIMG_3746

こちら → ポスティオ・マルシェ

嬉しい出会いに感謝いたします。

サイトでは、ハート、雪の結晶、手紙の切手などいろいろな切手や関連商品がたくさんあって
切手好きな私はワクワクしてしまいます。。
よろしければ、ご散策ください♡



切手続きなお話。。

昨日は、千駄木にある風情のあるフリュウギャラリーにて開催していた「otayori collection2015」
20151216お便りコレクションで買い物400x
いろいろな作家さんのお便りグッズにワクワクしました。
ギャラリー内には懐かしの赤いポストも置いてあり、実際に郵便局の方が特別な
手押し消印を押していただくサービスも楽しかったです。
そして消印をデザインされている作家さんもいらして・・
郵便好きにはたまらない企画展示でした。
(来春、こちらのギャラリーのブック企画展に私も参加予定です^^)

また、場所を移動して・・・
IMG_3844.jpg
ギャラリーDAZZLEで開催中の「MY BOOK4 EXHIBITION」
私も以前、参加したことあるのですが、たくさんの作家さんそれぞれが描いたブックが展示して
あります。
それぞれ、描くテーマが違うのでブックを手にしてから広がる世界にワクワクしました。
(来年、こちらのコラージュ展に久しぶりに参加予定です^^)

続いて・・
ギャラリーハウスマヤで開催中の「Good Luck Charmes」
いろいろな作家さんの縁起モノならぬ縁起作品が所狭しと並んでおりました。
東逸子さんの丸い額のハート天使素敵でした。。
他にも見ているだけで福が来そうな作品たくさんでした。

続いて・・
先月、グループ展でお世話になったタンバリンギャラリーで開催中の「FANTASTIC DAYS 2015」
こちらはタンバリンに各作家さんが趣向こらした作品が一同に見られて・・とても贅沢!
それぞれの音色が聴こえてきそうな素敵な展示でした。

まだまだ素敵な展示が多い季節・・
街もキラキラしていますね・・・
観に行ききれなくて心苦しいですが、久しぶりのギャラリー巡りリフレッシュtimeでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の作品サイトはこちらデス→☆








スポンサーサイト

東吉野村ニホンオオカミ手作り絵本コンクール入選いたしました «  | BLOG TOP |  » マルシェ☆ご来店ありがとうございました

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ