topimage

2017-10

静寂のクリスマス - 2015.12.10 Thu

先月、急遽、父が還らぬ人となり・・信じられぬまま、お別れの儀式などに追われて
いつもの日常へ。でも、ふと、父の想い出や労ってあげれなかった後悔の自分がいたり・・
改めて父は心に生き続けているんだな・・と感じて 前よりも近く感じたり。。
不思議ですね・・・

今年はクリスマスの飾り付けをする気分にはなれないのでツリーは出してないのですが
静寂のクリスマスもいいな・・と感じます。
本来、クリスマスはキリストの誕生の日。祈りを捧げる神聖な日ですものね。。

静かな気持ちの中・・
週末に参加するイベントのグッズを作っています。
手を動かすと心も軽くなる・・・このひとときがあるから救われる。。。
●鉱物カレンダーIMG_3748
●カケラキャンドルIMG_1967
●天使クリスマスカードIMG_3746

アメリア稲城deマルシェ vol.6(12/11~12/13開催)※私は12/13のみの出店となります。
チラシ500x


先日のグループ展で売切れとなった誕生石からイメージして版画制作した鉱物カレンダーも追加で制作、販売いたします。その他にも、クリスマスミニカード、天使ポストカード、カケラキャンドルetc
今回は祈りを込めた静寂のクリスマスをイメージしたグッズをメインに出店いたします。

お買い上げいただいた方へプチプレゼントもございます。
よろしければお立寄りください♡


      
スポンサーサイト

マルシェ☆ご来店ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 「BITTER TONE」展終了★ありがとうございました★

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ