topimage

2017-08

24時間点滴オサラバじゃ - 2007.05.16 Wed

術後 22日目

採血、採尿結果にて血栓用錠剤効き始めてきたため
ゴッツイ点滴は終わる事に!!  ヤッター。。
流しの点滴はあるけど24時間点滴とはオサラバだ?
ただしワーファリン錠剤は3ケ月飲み続けるそう。。
なんてったってつながれっぱなし解放は嬉しい。。。
入院していながらこんなに自由を感じられるとは(笑)

しかし腎臓機能はまだ復活してらず。。
左のリンパ脳腫が尿道を圧迫しているせいか。。
またお腹に管を入れるかも。。と。
・・おっ。。24時間点滴もなくなったし、左管入れるまでに
外泊か外出出来るかも!!
金曜に様子見て大丈夫そうならOKと言われ上機嫌?

音を楽しめるシアワセ♪ «  | BLOG TOP |  » 血栓の行方とボクの行方と

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ