topimage

2017-08

「BITTER TONE」展開催中です☆ - 2015.11.19 Thu

「BITTER TONE」展 開催しました。。
ドアから360x
白いギャラリーの白いドアを開けると
十人十色のビターな世界が広がっております。。。
制作中500x
私のビター作品は・・
ほろ苦い想い出、叶わなかった夢、etc・・
カケラと共に作品にして昇華しております。。。
(作品の想いはキャプションのところにある小さな
ミニブックに綴っております。合わせてご覧ください・・
紙ドレスのスカートの中もどうぞ・・覗いて見てください^^)
今回は版画作品も空き缶フレームに乗せて展示しております。
ビターグッズ500x
カケラキャンドルなどグッズも出しております★
パーティーもビター★
パーティー500x

11月22日まで タンバリンギャラリーにて開催中です・・・
よろしければ ご観覧ください。。
こちら★
スポンサーサイト

「BITTER TONE」展終了★ありがとうございました★ «  | BLOG TOP |  » ママごこち祝4周年♡出店終了いたしました

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ