topimage

2017-08

自然の雄大さと人の命のはかなさと・・ - 2015.10.01 Thu

連休中に旦那の故郷、五島列島福江島へ
法事で久しぶりに帰省。。
ブログ用500x
景色は昔見た景色と全然変わらず・・
でも その間、亡くなった人も多く・・
子は成長して大きくなり・・
自然と人と いろいろ感じました。

もう旦那のご両親は亡くなっていないのですが
空き家の家に久々に子どもたちが集まって
賑やかで。。。

義母さん 義父さん 皆集まってくれて
喜んでくれてるような気がした。
というより 皆を呼んでくれた気がした。

こうやって集まるって大変だけど
大事だな・・

また来たいな・・・




スポンサーサイト

「イラストレーターの仕事展」終了しました♡ «  | BLOG TOP |  » 「イラストレーターの仕事展」あるぴぃの銀花ギャラリー参加のお知らせ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ