topimage

2017-10

ユニクロのUTme!Tシャツ販売中★STAFF PICKUPありがとうございます - 2015.08.26 Wed

急に寒くなって来ましたが・・Tシャツのお話デス笑

ユニクロのUTme!でオリジナルTシャツ販売中ですが・・
袋入りのパンダのパン屋さんTシャツをおすすめトピックにSTAFF PICKUP していただきました→★
(友人が教えてくれました。ありがとう〜)
知らない間に、知らない方に♡お気に入り♡も押していただき嬉しいです。
お買い求めいただいた方、共々、合わせてお礼申し上げます。。。^^
me着た感じ240x
↑着ている写真を・・と思ってupしたけど、バックかけてるわ、上着着ているわで
わかりづらくてすいません・・・(><)
スタンダードな形のベーシックT、首もとゆったりちょっと短め丈がかわいいビックT(私はこれがお気に入り)
キッズT、と3種類の形があります。(トートバックも再販スタート)
袋入りパンダさん以外にも、ハート、猫などいくつかのデザインT販売しております^^
thank youパンダさん
★只今、8/31までお買い得のサマーセール開催中です!
(・・・て、急に寒くなってきましたが・笑) よろしければ是非♡ 
UTme!マーケットはこちら★
スポンサーサイト

「イラストレーターの仕事展」あるぴぃの銀花ギャラリー参加のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 素敵なラベンダー便

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ