topimage

2017-10

治療の色 - 2007.11.18 Sun

5回目抗がん剤投与入院も終わった。。。
来月あと1回でラストだ。。

今回の入院は久々の大部屋で顔見知りの治療入院の人も
結構居たり、新たに知り合ったり。。
やっぱり話せると気が紛れていい。

副作用は最近、手の節々の痛み、しびれが出てきてて。。
今回しびれどめの薬を処方してもらった。
久々のニガテな漢方もあり。。
(牛車腎気丸って名前がまたエライ、ごっつい。。)
今回、あまり気持ち悪さは出なくてホッ。。としてたら退院した頃から
やはり出てきたな。。
2007.11.手しびれ用薬
今回初めてピンクの点滴棒発見。。
見てるだけで明るくなる。。
こういう点滴棒などよく目にする治療グッズはやはり明るい色にして
くれたりすると気分違うよな。。
その日の気分で色々なカラー選べたりなんて。。あるといいのに。
2007.11.ピンク点滴棒


色紙ツリー «  | BLOG TOP |  » 脳さん。

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ