topimage

2017-10

アメリア稲城☆電球&おさかなモビールワークショップご参加ありがとうございました - 2015.07.29 Wed

皆の電球ワールド500x
アメリア稲城ショッピングセンターにて開催の親子で楽しむワークショップ祭りにて
廃電球のワークショップ&おさかなモビールワークショップを出店してきました。
小学2年生から〜大人の方までたくさんの方に参加していただきました。
ロマンチックな世界からワイルドな世界まで?
使い終わった電球の中に新たにワクワクいろいろな世界が生まれました^^
電球ワークショップ500x
電球ワークははじめてだったので途中割れたら・・怪我したら・・と実は内心どきどきで
心配でしたが、そんなこともなく皆さん無事にニコニコと完成してお帰りになられて
ホッとしました。。。^^
皆さんの作品を見ていろいろな発想に私もワクワクしました。
庭で折れてしまったユーカリの木の枝葉を使ったおさかなモビールちゃんもかわいく
つくっていただき、泳いで?いきました^^
☆暑い中、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました☆
アメリア看板他500x
その他のワークショップも大人気!!
スイーツデコ、Kidsネイル、ソープ&バスボム、曼荼羅アート・・・とワクワクゴコロ踊ります。
(全部写真が撮れず・・)
ミニマルシェも布小物、アクセサリー、羊毛作品など素敵な商品がギュッとつまっております。
私は昨日のみ参加でしたが、7/29,30,8/21,22とワークショップ(日によっていろいろ)&ミニマルシェは続きますよ。
どうぞ、ご散策くださいませ。

買い物500x
ワークの合間にひっそりとミニマルシェでDECORAさんのかわいいアンクレットやG'dayさんの
珍しいリバーシブルふろしきをGet^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私は、明日は南大沢イトーヨーカドー5Fミズファミさんフロア内で多肉空き缶くるりんバッグワークショップやります。
赤缶バック見本360x

こちらもまた新たなワークショップの方々との参加です。
よろしければご散策くださいませ^^
ブログ用案内500

スポンサーサイト

南大沢ワークショップ祭☆多肉空き缶くるりんワイヤーBagありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 夏休みワークショップのお知らせデス

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ