topimage

2017-08

アートな切手展vol.4〜おいしいパン切手展終了♡ご来場ありがとうございました - 2015.07.13 Mon

ありがとうございましたコピー

3週間程開催しておりました「アートな切手展vol.4〜おいしいパン切手展」も
昨日無事終了し、搬出してまいりました。

期間中は、梅雨時ということもあり、雨の日も多かったのですが
連日たくさんの方にお越しいただき、またグッズもたくさん
お買い求めくださいまして・・本当にありがとうございました^^

参加者の作家さんの方々のグッズも魅力的でついついコンテナートさんに
行くと買ってしまったり・・
パンも食べたくなったり・・
お手紙も書きたくなったり・・
本当・・おいしい展示でございました笑

恥ずかしがり屋のパンダさんも・・
たくさんの方に会えて嬉しかったみたいです?
また森の中でパン作りの日々がはじまります??

パン屋のパンダさん ムクムクお話 湧いてきてるので・・
絵本とか作りたいな・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミライポスト
PS
搬出の際に、チラリとミライポストの中に私のパンダカードを発見!
お便りを投函していただいたのですね。アリガトウゴザイマス^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイトはこちらデス→★
スポンサーサイト

夏休みワークショップのお知らせデス «  | BLOG TOP |  » パン切手展大盛況です!

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ