topimage

2017-08

パン切手展大盛況です! - 2015.06.28 Sun

開催して1週間程ですが、パン切手展大盛況です!
連日ありがとうございます。
嬉しいことに私のグッズも納品した分が欠品になってしまいまして
(お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございます♡)
少しだけ追加納品しましたが手元に切手がなくなった為、カード切手セットは
しばらく納品できない状況です。(只今切手追加増刷中)
29日(月)にポストカードだけになりますが、納品予定です。
随時、他の参加者の作家さんも新たなグッズを納品されたり・・
原画はまた違う魅力があったりします。


コンテナートさんは、紅茶がとても美味しいのですが・・
この季節のかき氷はまたとっても美味しくておすすめです。。
店内の席が満席だったので外のテラス席で食べたのですが
紅茶かき氷
風が気持ちよくてビレッジ内のグリーンも見れて
心地よいひとときです。


パンパーティーでは、、皆さんが持ち寄った美味しいパン、紅茶etc。。
●オープニング のコピー500x
パン好きな方や出展者の方といろいろお話も盛り盛りと美味しく楽しいひとときでした。

〜7/12日まで@コンテナートで開催中デス
「アートな切手展Vol.4 ~おいしいパン切手」
スポンサーサイト

アートな切手展vol.4〜おいしいパン切手展終了♡ご来場ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » アートな切手展vol.4〜おいしいパン切手♡作品&グッズのご紹介

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ