topimage

2017-08

アートな切手展vol.4〜おいしいパン切手♡作品&グッズのご紹介 - 2015.06.24 Wed

アートな切手展vol.4〜おいしいパン切手〜始まりました。

代々木から徒歩2分、緑に囲まれた世界が広がる心地よい
代々木ビレッジ。。珍しい植物散策も楽しいですよ。
ビレッジ植物500x
エアプランツ?のトンネルくぐった先にあるレストラン
code kurkkuで久々の友人と久々のランチ
話に花が咲きました。。。
IMG_2186.jpg
こちらのサラダが美しい☆泡のドレッシング大好き。。


展示会場のアートと雑貨と紅茶のお店、コンテナートさんには
おいしい紅茶、スコーン、紅茶かき氷もありますよ。
店内奥のギャラリーコーナーに、いろいろな作家さんたちのパン世界が広がっています。

私は「パンダのパン屋さん」出展中。。。
パンダさん横から 360x
エコ紙漉きから生まれたパンダさん
古紙、庭の枝、葉・・
壊れた文房具のカケラから生まれた調理器具たち・・
変身前
変身前
変身後
変身後
森の中でひっそりとパンを作ってるパンダさんは
ちょっと人見知りでのんびりやさんです。。
道具ぶらさがり
よかったら会いに来てくださいね♡

原画の他・・
出展者さんのパン切手などの販売グッズの棚も賑やかですよ。
(開催2日目ですでに完売の作家さんグッズもあるそうです!)
私のグッズは・・・ポストカード&切手セット2種類。
青い地球イメージコラージュ&パンダさん&パンさん
宛名面にもパンがいっぱい^^
●500xグッズ1

パン袋に入ったパンダさん
背景の紙は、庭のビワの葉で染めた紙を使いました。
●500xグッズ2

レター&シール&カード&切手セット
ちょっとプリティーなパステルカラーの切手セットです^^
●レターセット前360x


開催期間中会場には、
遠すぎず、近すぎず・・1年後の未来に届く「ミライポスト」も設置されております。
1年後の自分はどうしてるかな・・なんて
未来の自分へ出してもいいかもしれないですね。。
27日(土)、どなたでも参加できるパーティーも開催します。
よろしければご散策ください^^
DM_WEB 500x
詳細はこちら






















スポンサーサイト

パン切手展大盛況です! «  | BLOG TOP |  » 「アートな切手展Vol.4~おいしいパン切手」展に参加します

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ