topimage

2017-10

フルートのおうち - 2015.05.18 Mon

先日、チャリティーイベントArt Charity Wishing hearts 5で、ご一緒した演奏家・フルート奏者の西村いづみさんの20周年記念コンサートへ伺いました。
チラシとお礼カード500x

新緑眩しい季節に・・
新緑眩しいドレスと共にいづみさんの笑顔、音色、眩しかったです。

いづみさんのフルートってこんなに表情豊かなんだ・・と驚きました。
綺麗な日本語を大切にしたいと朗読活動されている俳優の真実一路さんとの朗読&フルートコーナー
興口理恵さんのピアノで贅沢に呼吸法ディープ・ブレス・コントロールtimeなど・・
いづみさんの豊かな発想感じる演出をたくさん堪能出来たコンサートでした♪


後日・・
あの日の眩しさを思い出しながらフルートのようなおうちが作りたくなって・・
フルートハウス生みました。。
キラキラ輝くたくさんの丸い窓に小さな音符ちゃんが住んでるかな・・
201505フルートhouse 380x
「フルートハウス」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS♡
チャリティー展の準備の際に差し入れで作っていったクッキーをいづみさんに気に入って
いただいてコンサートにいらしたお客様へ最後にプチプレゼントされたいとオーダーいただき・・
生まれてはじめてこんなに作っちゃいました〜 
●250個焼いた のコピー

こちらはいづみさんへ・・・♡
いづみさんへクッキー


♡ お め で と う ご ざ い ま し た ^^ ♡




スポンサーサイト

ドリームキャッチャーに夢を込めて «  | BLOG TOP |  » ♡OZONEクラフトマーケット終了しました♡

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ