topimage

2017-08

♡OZONEクラフトマーケット終了しました♡ - 2015.05.05 Tue

ハートコラージュいろいろ ヨコ500x

初参加のOZONEクラフトマーケット、無事に終了しました。
足を運んでいただいた方、お気遣いいただいた方、ありがとうございました♡

おうちネックレス のコピー280x

小さなおうちネックレスを「ちいさいおうち」の絵本が大好きなお友達へプレゼントしたいと
お買い上げいただいたお客様がいらっしゃって、そのあったかい想いに触れて嬉しくなりました。
お友達の手に贈られた小さなおうちは、その手からまたモノガタリがはじまっているでしょうか
これからも小さなカケラ・・小さな想いを込めて モノづくりをしていきたいなと思います♡







スポンサーサイト

フルートのおうち «  | BLOG TOP |  » OZONEのクラフトマーケット「小さな手に届けるモノガタリ」に出店します

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ