topimage

2017-10

♡ご来場ありがとうございました♡ - 2014.12.26 Fri

年内最後の参加イベント&展示、終了致しました。

2014-12ameria -work
2014-12ameria500x2

「アメリア稲城 de マルシェ」

初参加でしたが、お客さんと作品のことを話したり
大人から小さな子まで ハートツリーワークショップを
楽しんでいただいたり・・
出店者さんの作品を楽しんだり いい刺激&時間になりました。。
次回は来年の3月開催予定です。。^^


xmas-tea500x.jpg

「紅茶で楽しむクリスマス展」

20種類の茶葉と茶葉をイメージした作品と
目で 鼻で 舌で いろいろな角度から楽しめる展示でした。
♡好きな私は、ハートシュガーの入った
ショコラ・ブランを即決で選んでコラージュしました。

ふわふわの白い世界にピンクのハート雪が
降ってくる・・・
そんな世界を表してみました。。。



♡寒い中、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました♡



 
スポンサーサイト

2015 明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 「紅茶で楽しむクリスマス」 「アメリア稲城 de マルシェ」イベント参加のお知らせです

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ