topimage

2017-10

石カフェ☆サンキャッチャー作り - 2014.11.23 Sun

石好きなmitosの三都さん主催の石カフェ☆サンキャッチャー作りへ

三都さんのサンキャッチャー作りは、ただ作るだけではなく・・

どこに吊るそうか イメージしながら・・

そして 金具を使わずに テグスのみで作る(爪楊枝が活躍ポイント)ところが
ふんわり優しいです。。

作る前

メインのスワロフスキー。。皆で色々な色に迷いながら。。。

石選びも楽しいひととき。。

皆の

石選びに迷ったけど・・

出来上がると皆 それぞれに合った色合いになってるから不思議です^^

500xme-sun.jpg

私は、あえて陽があまり入らないところへ・・

暗いところに キラキラ・・をたまに感じられると 嬉しい。。

以前 作ったビーズと羽根のピコットも合わせてみました。。




三都さんセージ280x
こんな心配りも嬉しいですね^^


パンノメプレートランチ
石カフェ会場だったパンノメさんのアーユルベーダプレートランチ
ウドや豆のカレーさん 美味でした。。




 




スポンサーサイト

「紅茶で楽しむクリスマス」 「アメリア稲城 de マルシェ」イベント参加のお知らせです «  | BLOG TOP |  » 枯枝に咲くお花さんたち

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ