topimage

2017-10

草のおと 森のうた 優しいリースに囲まれて・・ - 2014.11.06 Thu

カフェスローで開催中のNature's 工房ー晶ーさんの個展へ

IMG_0599.jpg

「草のおと 森のうた」がテーマの今回・・

晶さんならではの感性で生まれたリースさんたちが
たくさん嬉しそうに奏でていました。。

IMG_0600.jpg

雑草と言われる草たちも晶さんの手にかかると
また違う風を生んでくれて・・

IMG_0602.jpg

身近な草が薬草だったと知れる薬草コーナーや
木の実のことも・・観覧できるコーナーもあります。。


リースの蔓の中に引き込まれて
森の中をのぞけるような・・・世界。。。
いつまでも居たい居心地のよい空間でした。。


ゆっくり堪能して・・
この子だ! と感じたリースさんは・・

IMG_0605.jpg

IMG_0607.jpg

リースと一緒に晶さん撮影の写真カードも付けてくれるのが
嬉しい心遣いですね。。



9日まで開催中です^^是非。。。



Nature's工房ー晶ー リース個展 「草のおと 森のうた」

スポンサーサイト

明日はママごこちです♡ハートツリーワーク満員御礼♡ «  | BLOG TOP |  » 「Forest songs vol.1 やさしい花のリース」に参加して・・

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ