topimage

2017-08

久々「ママごこち」出展参加しました^^ - 2014.09.30 Tue

ハートコラージュいろいろ ヨコ500x


久々の「ママごこち」出展参加しました。

窓から秋晴れの青空と芝生の緑が眩しい日。。

ママのカラダとココロを元気にしよう・・と
セラピスト達が集まって癒しのメニューをイベント価格で
体験できる「ママごこち」
2カ月に一度開催されています。。


フット&ヘッドリフレ、

ヒーリング、カラーセラピー、

カラーアドバイス、麻布小物、、、

キラキラ天然石アクセサリー作り、

体に優しいお料理ワークショップ、etc...

20140929ママごこち500x

カラダ と ココロ を 癒してくれるメニューたくさん^^



私は今回、ハートツリーフレーム作りワークショップ&オリジナル雑貨で
参加^^
新作雑貨は、空き缶の底を使った惑星ブローチや
空き缶エコラージュミニ額、パンタグハウス、電球ハウスなど・・

20140929meブース500x

ハートツリーフレーム作りは・・
異素材が1つの木に実ると 不思議とワクワクしてくるんですよ。
地球の人々のハートが集まったみたい?
その人らしいハートツリーが出来るから不思議^^
三都さんとっても素敵なハートツリーができました。。

三都さんの嬉しい感想デス ↓

『香さんのハートフレーム 心ぽかぽか しあわせ時間
勝手に手が動くの♪ こんな素晴らしい作品を私が
作れちゃうなんて夢のよう(*^^*)
手はハートチャクラに繋がっているから
これは、ハートチャクラ活性ワークだよ!』

ハートチャクラ活性ワークなんて、嬉しいお言葉
ありがとうございます♡

三都さんのブログはこちら→☆


..............................................................................................

出展者のみんなの作品などお買い物も楽しみのひとつ・・
今日出会ったワクワク。。
きよみさんのクルクルワイヤー付天使ネックレス
三都さんの天使の羽根ワイヤー&ガーデンクオーツペンダントトップ
麻さんの手作り石鹸。。。

みなさんのいろいろ

月葉灯さんのボトルシリーズ気になる瓶がいっぱいでした。
本日は中でも鉄火味噌ボトル、地場無農薬野菜のトマトさん。。
トマトと360x




イベントに出るのは準備など大変だったりするけど
お客さんに見てもらいながら生の感想聞けていいヒントいただけたり
話して 触れ合えたり 喜んでいただけたりはこちらも癒されるひとときで楽しいですね。。


次回は11/7(金) ハートツリーフレーム材料まだありますので再出展します^^
ママごこち限定特別価格1500yenデス。。
すでに予約いただいておりますので残り少ないのですが(在庫限りとなります)
今回逃した方、是非^^

予約先 gekko.kaori@gmail.com




ママごこち →♡

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
石坂香作品サイト → 
スポンサーサイト

「Forest songs vol.1 やさしい花のリース」に参加して・・ «  | BLOG TOP |  » 市場見学&ヘルシー野菜料理教室へ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ