topimage

2017-08

サンドアートに惹かれて - 2014.08.25 Mon


紫の流れ
以前、TVでイスラエルのイレーナ・ヤハブさんのサンドアートを観てとても興味深かった私。。

代々木ビレッジのコンテナートで開催していたサンドアートパフォーマンスSILT巡回展へ。
20140811 imac-start360x
今宵はサンドアート実演観覧があり賑わっていました。
ミラーボールの光りが流れる夜のビレッジがまた素敵でした。。
IMG_0485.jpg
砂が光と影の中でサラサラと瞬時に姿を変えていきます・・
IMG_8754.jpg
変幻自在、、動く砂はノスタルジー感じます。
場面の移り変わりが楽しい・・
形をとどめておけない儚さもいい。。
そういえば、砂時計も昔から好き笑

体験タイムで触ってみたら とっても細かな砂。。
鳥取県の砂だそう・・・
触りながら癒されるな。。コレ。。

自分でストーリー考えてやってみたいな・・なんて
思ってしまいました。。。











スポンサーサイト

身近に溢れる色たち・・・ «  | BLOG TOP |  » 魔法でしょうか?

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ