topimage

2017-10

魔法でしょうか? - 2014.08.11 Mon

ハリーポッター好きな息子と大阪ユニバーサルへ

町420x

台風接近中でしたので雨の世界も堪能・笑
(なぜにグリコのTシャツチョイス?)

ハリーポッターの世界 よく出来ていました。。
他の映画の世界も炎を使うシーンなど迫力ありありで堪能しました!

ただ これは どうよ・・と思ったのが 買い物すると紙の袋のみで
手提げ袋は450円~有料なのです!

大きな紙袋そのまま抱きかかえていくのはツライでしょー

最初から手提げ袋 つけてくださいな・笑

*********************************************

息子は魔法の杖を買って喜んでました・・・が

私は 魔法にかかってしまったのか? 機種変したばかりのスマホが 消えてしまった!!
(結局見つからないので 後日 安心パック使って さらに機種変することに・・
偶然 スーパームーンの日だった☆’’’)


そして帰宅後 先月壊れたPCから・・新PC生活スタート→ → → ・・・・・
20140811 imac-start360x

imac の中にWindowsがキャンプしております・笑
なんか不思議デス・・・
スポンサーサイト

サンドアートに惹かれて «  | BLOG TOP |  » ロバミュージアム初参加しました

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ