topimage

2017-10

ロバミュージアム初参加しました - 2014.08.10 Sun

タンバリンギャラリーで毎年、夏に開催している「ロバミュージアム」
今年、初参加いたしました。。

●ドアから360x

30cm角のキャンバスに自分なりのロバを描きます。。
総勢142名・・・142人 142ロバ・・・いろいろなロバさん、観ていると飽きなかったです。。。

私は・・・
●作品500x
青い瞳の白い味のあるデフォルメロバさんを生みたくなりまして。。


●DMと作品360x

会期中は 花売りロバのローザちゃんも来てた日がありました。
残念ながら 私は会えませんでした。。


会期中、来られなかった方も体感できる?
岡田茂氏のパノラマバーチャルツアーはこちら
ロバもビックリ・・・す。。すごいデス。。
スポンサーサイト

魔法でしょうか? «  | BLOG TOP |  » 親子deアートで初試み

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ