topimage

2017-08

つ・む・ぐ ~織人は風の道をゆく~ - 2014.07.17 Thu

友人が誘ってくれた・・「つ・む・ぐ ~織人は風の道をゆく~」 

上映会&吉岡敏朗監督トークへ

20140717つむぐ映画360x

着る人の内面が輝く「いのちの服」つくりをされている さとう うさぶろうさん・・
(着るととってもあったかい気持ちになって・・私も好きです。)


外科医の船戸医師・・その まわりの いのちと向き合う 患者の人々・・

大地を感じながら 農業を営みながら 歌を歌う yaeさん・・

それぞれが 織り合う いのちの映画・・・

とても 深くて あったかくて 素敵でした。。

生 と 死 の厳しさも感じさせてくれた・・・


20140714yaeさんCD360x

加藤登紀子さんが母というyaeさんの歌声 深くて たまりません。。



★つ・む・ぐ ~織人は風の道をゆく~ サイトは、こちら



スポンサーサイト

アートなTシャツ展 終了しました «  | BLOG TOP |  » 小さなバラのロザフィとワンセルフカード

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ