topimage

2017-08

小さなバラのロザフィとワンセルフカード - 2014.07.16 Wed

先日、ロザフィ&ワンセルフカードの会に参加しました。
( ロザフィ作家で笑顔もとっても素敵な さいとう まゆみ先生と
いつでもハートフルなHappy Heartまどりん企画の会です。)

たくさんある色見本から好きな色を選ぶ・・ここですでに悩む・笑
●色見本360x
細長い紙を専用のスティックでクルクルル・・・

コツをなかなかつかめない私・笑

でも プチっと小さなバラをネックレスにつけたいイメージは
浮かんでたので・・台座などを選んで・・・
こんな感じのロザフィネックレスが出来ました。。
●ネックレス360x
小さなバラが自分の手から生まれるのって ワクワクしますね・・
これは女性ホルモン分泌にもいいのでは・笑

ワクワクココロになったら まどりんのワンセルフカードtime~
●カードとボトルと420x
不思議と選んだカードは、作ったロザフィの色合いとリンクしたりするのです?!

少し悩んでることを問いてみましたが・・

かわいいロザフィと綺麗なボトルやカードを見ているだけで 心が癒される気がしました。。。


ワクワクtimeを あ り  と う 



★ ロザフィ作家 さいとうまゆみ先生のブログは、こちら
★ Happy Heartまどりんのブログは、こちら



スポンサーサイト

つ・む・ぐ ~織人は風の道をゆく~ «  | BLOG TOP |  » アートなTシャツ展vol.1~アクティブ&リラックス~はじまります

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ