topimage

2017-08

「満月の宴キャンドルナイト」終了致しました☆ - 2014.07.14 Mon

お月さまとお空さまの響宴♪
満月と丸い空と360x
「満月の宴キャンドルナイト」終了致しました。
販売ブースでは、はじめての方、再会の方・・いろいろな方との
生のふれあいが楽しいひとときでした。
私ブース 360x
Myブースはてんこ盛り(笑)
お宝発見気分で?
アルミ缶キャンドルホルダー 360x
カケラ日和よりアルミ缶キャンドルホルダーも初登場(^.^)
グッズを販売しながら、またいい刺激をいただきました。
足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました。


山田証さんのランタンワークで皆さんが作られたあったかいライトが
ライヴ会場に優しい灯りを灯していました。
地元、稲城の方々とのふれあいやつながりを大切にされている
ミュージシャンの方々のライヴ♪(ブース出店の為、すべての方の
歌は聴けなかったのですが) 花枝聖さんの「満月は感謝する日だと
思うんですよね。お互いに感謝し合う図が丸いお月さまの形に
なっているように感じます。」
そんな言葉が印象的でした。
おばあちゃん子だったご本人とまた今、病と闘われている友人の
話、稲城を愛する歌など・・ココロあったかくなるライヴでした。。
CDのお月さまとおみくじと360x
今宵のライヴの為に作られたアルバム。。
お月さまのCD・・おみくじ付(^.^)


モノづくりをする者として、つい、自分の好きな世界だけに浸ったり
自己満足な世界だけで満足しがちなのですが(^_^;)こういう地域の方との
ふれあいやつながりを大切にまた自分の世界も広げていくこと・・
地に足をつけながら 心の空をも浮遊する感覚?
とても素敵で大切なことだなと感じました。。。

企画に携わったスタッフの皆さま、ミュージシャンの方々、ブースで
ご一緒のひとときを共有された皆さま、、足を運んでいただいた皆さま、
ありがとうございました。お疲れ様でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作品サイトは→☆
スポンサーサイト

アートなTシャツ展vol.1~アクティブ&リラックス~はじまります «  | BLOG TOP |  » 「アートなTシャツ展」の為、シルクスクリーン印刷にチャレンジ☆

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ