topimage

2017-08

血栓の行方とボクの行方と - 2007.05.14 Mon

術後 20日目

血栓溶解点滴の効果が出たか今日は胸から足先までのCTとり。
造影剤は口や耳。。体のすみずみまで熱く感じられて変な気分だ。
ちょっとオモラシしちゃったみたいな気分??
赤ちゃんもCTとっていた。。
どうしても動いてしまうと苦労してる様子。。せつないな。かわいそ。

夕方?
CT結果にて血栓は消えかかっているとのこと。よしっ。
ワーファリン錠剤が採血で効果あがってくれば点滴はバイバイに! よしっ。
ダンナが来てくれた。
ボクに会いに妹さん夫婦のところへ行っていた。
ボクの様子をいろいろ聞く。
ビデオレターをいただいた。。
なかなかメッセージ言わなかったけど
最後にテレながら言ってくれた。。。ビデオレターなんて初めてだ。
嬉しいもんだな。。
ボクにあげたノートにボクが絵を描いてくれたのももらった。


まだ入院も長引きそうなので今度は私の実家にボクを面倒見てもらおうと
考え、ボクに伝えてもらったらあっさり「いーよ」と言ったそうだ。。
「あっちこっち行くね」なんて言って。。
悪いネ。。


24時間点滴オサラバじゃ «  | BLOG TOP |  » 腺がんトリオ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ