topimage

2017-08

雨の日のギャラリー巡り - 2014.06.12 Thu

   ブルー水彩帯


      今日は友人Nと雨の中、ギャラリー巡りへ・・

     DMイロイロ

外苑前のダズルにて開催中の「MILLAGE COLLAGE ASSAMBLAGE」
6人の作家さんそれぞれのコラージュの世界を堪能~
昨年は私も参加させていただきました。今回は都合により参加しなかったのですが
このコラージュの空気感・・やっぱり落ち着きます(^.^)
古道具もいい味出していました。。しかしコラージュは雨が似合うなぁ・・


その後、代々木のコンテナートへ納品も兼ねて・・
開催中の「ザ・チョイス大賞展入賞作家新作展」も観覧。
へぇ・・こういう作家さんが。。と意外な発見も感じたり・・

   オーガニックTシャツ
7月に参加するTシャツ展のオーガニックコットンTシャツ見せていただいて
イメージモクモク~。・。・ 膨らませたり。。
  
                    かわいいお花
            コンテナートさんの入口にあるグリーンカーテンのお花・・かわいかった♡



最後は恵比寿のマールへ「鏡の国のアリス」展
いろいろな作家さんのアリスの世界を堪能。。
宇野亜喜良さんのアリス、素敵でしたぁ・・・

  ☆
   
      ☆
 
          ☆




PS  気になっていた渋谷パルコのキキララカフェでカフェtimeも堪能(笑)
    昔、好きだったのよね(笑)懐かし~
    ☆のキャンディをマドラーがわりにクルクルするのはちょうどお砂糖代わりになってナイスアイデア~

                   キキラテup のコピー


スポンサーサイト

空き缶de太陽ツリー «  | BLOG TOP |  » ポリマークレイ☆こねこねトライ~

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ