topimage

2017-10

重いのに軽い気持ち♡ - 2014.06.05 Thu

二カ月にわたりカケラージュ作品を展示しておりました東中野駅近くの美容室switchさんへ

搬出へ向かいました。 。 。 お 世 話 に な り ま し た (*^_^*)

●moon-2-500x

カケラたちをカートに乗せて・・帰路へ 

途中 好きな鉱物ショップへ立ち寄り・・石の絵の具を見たり

大きなオーケン石のホワホワに癒されたり・・

20140604大きなオーケン石320x


素敵な石の本観たり・・

20140604不思議で美しい石の図鑑320x


ミヤギユカリさんの展示を観覧してノビノ~ビしたり・・

手荷物以上に 頭の中までワクワクな荷物が増えて・・


でも不思議とココロは軽く家路についたのでありました。。

スポンサーサイト

ポリマークレイ☆こねこねトライ~ «  | BLOG TOP |  » エコ紙漉きの小箱とミミと・・

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ