topimage

2017-10

エコ紙漉きの小箱とミミと・・ - 2014.05.29 Thu

いらなくなったDM封筒などでエコ紙漉きのカードやお花などを作っていましたが
最近は、小箱を作るのが楽しいです。。。
名刺箱
ごわごわ もこもこ ・・ 素朴な手触りも癒されます。。
小箱たち500x


あの人はこんな色合いが好きそうだな・・とか
贈る相手を考えながら箱にするのも楽しい。。



箱にするときに切ったミミも・・
並べてみるとリズムが出て これまた楽し・・(笑)
kami-mimi.jpg

そういえば昔からパンのミミ・・好きでした(^.^)




。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
石坂香作品サイト → 







 
スポンサーサイト

重いのに軽い気持ち♡ «  | BLOG TOP |  » テツローズ展へ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ